ゲームで動画

■ こころ

■ プロフィール

Scathacha

Author:Scathacha

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実写で動画
ゲーム動画のこっちに対して、実写版のブログを作ってみました。
実写で動画(http://gamedouga.blogspot.com/)
いちおうリアルと言うことで、ちょっとぼかしは入ってますが、自分の顔写真も公開しちゃいました。
どんな感じの人間か、多少伝わるかも。

近いうち、なにかひとつ15秒程度のを作ってUPしようかな、と思ってるんですが、飽きっぽい性格なので、いつまで続くかは不明(笑



スポンサーサイト
Chee
監督の素顔が!!
ぼかしというよりも・・・
そんな人だったなんて(~_~)
2009/06/22(月) 00:18:41 | URL | [ 編集]
帝国軍だったとは…

無意味にカウンターを回すサイトが、また一つ増えたYO!
実写15秒といわず、15分ぐらいのを是非。
2009/06/22(月) 22:51:56 | URL | [ 編集]
すかあは
ちーさん

お久しぶりです。
あれ以上さらすと正体がバレバレになっちゃいますので、あのくらいで勘弁して下さい(笑

ふさん

まあ、あれですよ。
今のところ毎日更新してますが、すぐに飽きて放置すると思いますので(笑
ショートムービーは、今週末からちょっとやってみようと思ってます。
2009/06/22(月) 23:51:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ゲームで動画 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
